(図表-1)中国 生産者物価指数(PPI)の推移/(図表-2)PPI(消費財・生産財)の内訳
【中古】 生産消費者が農をひらく / 蔦谷 栄一 / 創森社 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
2023年04月27日(木) 「ふなっこ畑」オープン 生産・消費者交流拠点に 船橋
(注)産業別売上額(~2016年)を工業生産指数と消費者物価指数の伸び率で延長した。インフラ関連は、鉄鋼、化学、土石、建機等。個人消費関連は、自動車、飲食料品、繊維製品等。ハイテク関連は電子機器、通信機器、特殊機械等 (出所)中国国家統計局よりソニーフィナンシャルホールディングス作成
中国経済の見通し-財政金融で持ち直した後は消費主導へ | ニッセイ基礎研究所
【中古】 生産消費者が農をひらく / 蔦谷 栄一 / 創森社 [単行本]【ネコポス発送】
【中古】 生産消費者が農をひらく / 蔦谷 栄一 / 創森社 [単行本]【宅配便出荷】
5月10日(水)■『主要な株式市場及び米国債利回りの動向』と『米国の金融政策への思惑』、そして『米国の消費者物価指数の発表』に注目!
雇用が回復しても賃金が上がらない理由 今後の経済政策で重要なことは何か
[Basic 9] 並列処理 / 排他制御[Basic 9] 並列処理 / 排他制御
生協の宅配
パルシステム生産者・消費者協議会 第32回通常総会 オンラインで75産地をつないで開催 逆境からあらたな知恵を生み出す総会議案は賛成多数で承認オンライン「おうちで産地交流」
消費者ホットライン、電話番号は188番担当課室:消費者相談室、広報・情報システム室
消費者庁 消費者が意見を伝える際のポイントを整理した啓発資料や悪質商法等に関する注意喚起資料を公表しました。
第3回:SNSマーケティングを始める前に--「手段」ではなく「ゴール」を明確化