
化粧品ECサイトの顧客ロイヤルティ(NPS)調査レポート-顧客体験の改善によるロイヤルティ獲得が重要

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「金融」「食」に対する顧客の価値観を明確化し、プロモーション実行を支援 2021年7月、「+FINANCE」「+FOOD」活用サービスの提供を開始
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顧客ロイヤルティを可視化する指標を解説!NPS®︎やCX11、CX Indexとは?

【視聴無料】社員や顧客を巻き込んだサンコーのおもしろ家電作りと海外進出の裏側を紐解く
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ガイ・フィエリとサミー・ヘイガーのテキーラブランドがNFTロイヤルティプログラムを開始

チーターデジタル、ゼロパーティデータと顧客ロイヤルティの実用性を研究するマーケティングコミュニティ「0 to Loyal (ゼロ トゥ ロイヤル)」を発足
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顧客ロイヤルティを測る指標「NPS®」とIMJにおける取り組みのご紹介

「顧客ロイヤルティを知って利益を得よう!最低限知っておきたい5つのポイント」の見出し画像

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