Available on Google PlayApp Store

Images of 日本語話者

jeanne6663
言語学博士が解説! 有名なことわざに存在した「科学的根拠」6選

言語学博士が解説! 有名なことわざに存在した「科学的根拠」6選

【中古】 韓国語をいかに学ぶか 日本語話者のために / 野間 秀樹 / 平凡社 [新書]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

【中古】 韓国語をいかに学ぶか 日本語話者のために / 野間 秀樹 / 平凡社 [新書]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】

日本語研究生来日

日本語研究生来日

サンキュータツオさんの書評

サンキュータツオさんの書評

山口仲美著作集/(株)風間書房 心理学・教育学・国文学など学術専門書の出版社

山口仲美著作集/(株)風間書房 心理学・教育学・国文学など学術専門書の出版社

韓国語をいかに学ぶか 日本語話者のために【電子書籍】[ 野間秀樹 ]

韓国語をいかに学ぶか 日本語話者のために【電子書籍】[ 野間秀樹 ]

ネタバズは芸能・スポーツ・生活・健康・経済などの話題の情報を動画や記事で学べるまとめサイトです。サンキュータツオが炎上して降板!?本名や彼女は?結婚して妻や子供がいる?

ネタバズは芸能・スポーツ・生活・健康・経済などの話題の情報を動画や記事で学べるまとめサイトです。サンキュータツオが炎上して降板!?本名や彼女は?結婚して妻や子供がいる?

ネタバズは芸能・スポーツ・生活・健康・経済などの話題の情報を動画や記事で学べるまとめサイトです。サンキュータツオが炎上して降板!?本名や彼女は?結婚して妻や子供がいる?

ネタバズは芸能・スポーツ・生活・健康・経済などの話題の情報を動画や記事で学べるまとめサイトです。サンキュータツオが炎上して降板!?本名や彼女は?結婚して妻や子供がいる?

仕事ができる人が重大ミス発覚直後の"おわびメール"に書く5つの要素    難しい局面ほど難しい表現を使う必要はない

仕事ができる人が重大ミス発覚直後の"おわびメール"に書く5つの要素 難しい局面ほど難しい表現を使う必要はない

【中古】 韓国語をいかに学ぶか 日本語話者のために / 野間 秀樹 / 平凡社 [新書]【ネコポス発送】

【中古】 韓国語をいかに学ぶか 日本語話者のために / 野間 秀樹 / 平凡社 [新書]【ネコポス発送】

『国語辞典を食べ歩く』出版記念 サンキュータツオさん インタビュー 「国語辞典と味めぐりの旅へ!」

『国語辞典を食べ歩く』出版記念 サンキュータツオさん インタビュー 「国語辞典と味めぐりの旅へ!」

『NewsPicks』に「Manufacturing DX Summit2023」に登壇いただいた東芝代表 島田様と代表加藤のセッションが紹介されました

『NewsPicks』に「Manufacturing DX Summit2023」に登壇いただいた東芝代表 島田様と代表加藤のセッションが紹介されました

第23回 近畿大学中央図書館貴重書展 開催 今年生誕130年の藤田嗣治の挿絵本「日本八景」などを期間限定で公開

第23回 近畿大学中央図書館貴重書展 開催 今年生誕130年の藤田嗣治の挿絵本「日本八景」などを期間限定で公開

【中古】 韓国語をいかに学ぶか 日本語話者のために / 野間 秀樹 / 平凡社 [新書]【宅配便出荷】

【中古】 韓国語をいかに学ぶか 日本語話者のために / 野間 秀樹 / 平凡社 [新書]【宅配便出荷】

書泉グランデmath 営業時間11時 時 新刊入荷しました 数学のための英語教本 服部久美子 著 原田なをみ D Croydon 監修 共立出版 日本語を母語とする数学者である著者が 日本語を母語とする言語学者ならびに英語を母語とする数学者の監修のもと

書泉グランデmath 営業時間11時 時 新刊入荷しました 数学のための英語教本 服部久美子 著 原田なをみ D Croydon 監修 共立出版 日本語を母語とする数学者である著者が 日本語を母語とする言語学者ならびに英語を母語とする数学者の監修のもと

【中古】 日本語話者のためのロシア語発音入門 /大学教育出版/神山孝夫 / 神山 孝夫 / 大学教育出版 [ペーパーバック]【メール便送料無料】

【中古】 日本語話者のためのロシア語発音入門 /大学教育出版/神山孝夫 / 神山 孝夫 / 大学教育出版 [ペーパーバック]【メール便送料無料】

ばばちゃんのおっちゃんの日本語の先生への道

ばばちゃんのおっちゃんの日本語の先生への道

「非母語話者の日本語」は、どのように評価されているか : 評価プロセスの多様性をとらえることの意義

「非母語話者の日本語」は、どのように評価されているか : 評価プロセスの多様性をとらえることの意義

ネイティブ・スピーカーを求める英語教育の問題点

ネイティブ・スピーカーを求める英語教育の問題点

【中古】日本語話者のためのロシア語発音入門 /大学教育出版/神山孝夫(単行本)

【中古】日本語話者のためのロシア語発音入門 /大学教育出版/神山孝夫(単行本)

Record of Self-Development   第二言語学習に適した時期

Record of Self-Development 第二言語学習に適した時期

言語転移とは?日本人に間違えやすい英語がある理由

言語転移とは?日本人に間違えやすい英語がある理由

わずか2秒で多言語話者に。「MESAY」

わずか2秒で多言語話者に。「MESAY」

【中古】越境した日本語 話者の「語り」から/和泉書院/真田信治(単行本)

【中古】越境した日本語 話者の「語り」から/和泉書院/真田信治(単行本)

語学のススメ③

語学のススメ③

国際母語の日ポスター

国際母語の日ポスター

ネパールの少数言語、母語の消滅を憂う「最後の話者」

ネパールの少数言語、母語の消滅を憂う「最後の話者」

通信228 韓国語の母語話者と日本語の母語話者が作る動画

通信228 韓国語の母語話者と日本語の母語話者が作る動画

母国語で通じる?

母国語で通じる?

paper cover thumbnail

paper cover thumbnail

「 アラビア語母語話者 の 「 に」選択のストラテジー」 ―学習者の理解調査で分かったこと―

「 アラビア語母語話者 の 「 に」選択のストラテジー」 ―学習者の理解調査で分かったこと―

中国語母語話者における 自 動詞、 他 動詞、 受 身の選択...

中国語母語話者における 自 動詞、 他 動詞、 受 身の選択...

英会話・TOEIC toisen(トイセン) & アンニョン韓国語教室英語と中国語の母国語の人口

英会話・TOEIC toisen(トイセン) & アンニョン韓国語教室英語と中国語の母国語の人口

中高年の中高年による中高年のための音楽★第41話:アイヌ民族【その1】アイヌの歴史

中高年の中高年による中高年のための音楽★第41話:アイヌ民族【その1】アイヌの歴史

Lu先生                                                            兵庫県でベトナム語、英会話を教えられる

Lu先生 兵庫県でベトナム語、英会話を教えられる

応用を視野に入れながらの基礎研究:音声知覚からリスニングへ        応用を視野に入れながらの基礎研究:音声知覚からリスニングへ

応用を視野に入れながらの基礎研究:音声知覚からリスニングへ 応用を視野に入れながらの基礎研究:音声知覚からリスニングへ

役割語によって喚起される使用者のイメージ : 韓国人日本語学習者と日本語母語話者を比較して

役割語によって喚起される使用者のイメージ : 韓国人日本語学習者と日本語母語話者を比較して

エスペラント語とロータリー

エスペラント語とロータリー

人工言語・エスペラント語とは??未来の世界語となりうるのか!?

人工言語・エスペラント語とは??未来の世界語となりうるのか!?

日本 の 人口 英語

日本 の 人口 英語

7母国語者

7母国語者

English Online Japan

English Online Japan

complement

complement

【ちゃんとわかって授業に臨もう!】第1回・「~んです」の正体

【ちゃんとわかって授業に臨もう!】第1回・「~んです」の正体

Share

Dictionary

Reading

にほんごわしゃ

English

noun (common) (futsuumeishi)
  • Japanese speaker

Parsed Words

  • 日本語
    にっぽんご
    Japanese (language)
    0
  • 話者
    わしゃ
    narrator / speaker
    0