Available on Google PlayApp Store

日本アバイア、自動音声応答をスマートフォンで可視化

日本アバイアは2012年8月1日、タブレット端末やスマートフォンからビジュアルに問い合わせできるコンタクトセンター ソリューションを発表、受注を開始した。 今回発表するソリューションは、ブラウザベースの「Avaya One Touch Video」、スマートフォン向けカスタマー ...

インターネットコム ·

Vocabulary List

  • 日本
    にほん
    Japan
    139388
  • つき
    moon
    74279
  • タブレット
    タブレット
    tablet
    24455
  • 端末
    たんまつ
    computer terminal
    125499
  • フォン
    フォン
    phone
    34014
  • ビジュアル
    ビジュアル
    visual
    32428
  • できる
    できる
    to be able (in a position) to do / to be up to the task
    100130
  • コンタクト
    コンタクト
    contact
    18286
  • 受注
    じゅちゅう
    accepting orders
    97717
  • 開始
    かいし
    start / commencement / beginning / initiation
    58221
  • 今回
    こんかい
    now / this time / lately
    84981
  • フォン
    フォン
    phone
    34014
  • 日本
    にほん
    Japan
    139388
  • 自動
    じどう
    automatic / self-motion
    93692
  • 音声
    おんせい
    voice
    53295
  • 応答
    おうとう
    reply / answer / response
    52164
  • フォン
    フォン
    phone
    34014
  • 可視
    かし
    visibility
    54752
  • action of making something / -ification
    53812

More Readings

Shopping

日本アバイア、自動音声応答をスマートフォンで可視化
19 Vocabularies