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只見駅の待合室が満席につき雪まみれから着替え等を済ませてもなお1530改札一番乗り、ホーム上での展示パネル見てたら転車台があるとのこと。関係者の手振りに見送られ1542只見発【表紙】、運転手が気を利かせて雪に埋もれてはいたが転車台も目視できた。車窓がここからが雪国らしくて良い、音(スマホ)と動画(デジカメ)撮りまくり...今回の一連の旅行で景色はNo.1。1655小出着、1707同発。停車する毎にスキーorスノボ客が増える...上越国際スキー場、石打、越後湯沢、越後中里と懐かしい。1830水上着、1835同発。ここからは見慣れた景色で1937高崎着、1946同発。上野東京ラインに行きたがる長男を何とか説得し、22時帰宅。今回の旅行を総括すると何とか上り下りの「はまなす」に乗れたし「大船渡線のBRT」然り「常磐線」&「只見線」の代行バスも体験できた。「KENJI編成」は乗れずに残念だったが「SL銀河」との抱き合わせでまた来りゃいい、機転を利き「大館駅前ハチ公」に会え「花輪線」も乗り潰せた。さらに「中尊寺」、特に「金色堂」に訪れられたのは長男が引き寄せた運に拠る。また彼の「鐵心」に火を付けた只見線は全線開通したらまた来よう...小出発で会津若松経由、ぱんえつ物語で新潟経由のついでにNoDoKaとか~今年末年始旅行、完

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