Available on Google PlayApp Store

松崎しげる“しげる色”を保つ秘けつは? (東京都)

歌手の松崎しげるが8日、東京・千代田区で行われたAGF(味の素ゼネラルフーヅ株式会社)のエスプレッソ「〈マキシム〉トリプレッソ」発売記念イベントに出席した。 イベントでは、松崎が出演した同商品の新CMが公開され、トークセッションで撮影秘話などが明かされた。 この日 ...

日テレNEWS24 ·

Vocabulary List

  • 歌手
    かしゅ
    singer
    55396
  • しげる
    しげる
    to grow thickly / to be in full leaf / to be rampant / to luxuriate / to be luxurious
    144622
  • 東京
    とうきょう
    Tokyo (current capital of Japan)
    134602
  • ward / district / section
    70909
  • 株式会社
    かぶしきがいしゃ
    public company / corporation / KK / formula for an incorporated public company
    60519
  • エスプレッソ
    エスプレッソ
    espresso (coffee) (ita:) / expresso
    11562
  • マキシム
    マキシム
    maxim
    38348
  • 発売
    はつばい
    sale / offering for sale / release (for sale) / launch (product)
    143692
  • 記念
    きねん
    commemoration / memory
    65154
  • イベント
    イベント
    event
    9518
  • 出席
    しゅっせき
    attendance / presence / appearance
    100123
  • イベント
    イベント
    event
    9518
  • 出演
    しゅつえん
    performance / stage appearance
    99921
  • どう
    the same / the said / ibid.
    135918
  • 商品
    しょうひん
    commodity / article of commerce / goods / stock / merchandise
    102280
  • しん
    new / neo-
    106895
  • 公開
    こうかい
    open to the public
    80054
  • セッション
    セッション
    session
    23423
  • 撮影
    さつえい
    photographing
    87637
  • 秘話
    ひわ
    secret story / unknown episode
    145355
  • しげる
    しげる
    to grow thickly / to be in full leaf / to be rampant / to luxuriate / to be luxurious
    144622
  • しげる
    しげる
    to grow thickly / to be in full leaf / to be rampant / to luxuriate / to be luxurious
    144622
  • いろ
    colour / color
    105592
  • 東京
    とうきょう
    Tokyo (current capital of Japan)
    134602
  • みやこ
    capital / metropolis
    133714

More Readings

  • スタバ、エスプレッソ専門の期間限定店

    スタバ、エスプレッソ専門の期間限定店

    もっとエスプレッソのことを知って――。スターバックスコーヒージャパンは9種類のエスプレッソだけを提供する店を期間限定で東京・原宿で開いた。注文すると各メニューの特徴を書き込んだブックカバーをプレゼントする。スタバのファンをさらに増やす狙い。
    日本経済新聞 ·
  • 桑田佳祐、コク深エスプレッソの魅力伝えるアート広告に登場

    桑田佳祐、コク深エスプレッソの魅力伝えるアート広告に登場

    「マウントレーニア ダブル」は独自のエスプレッソ抽出製法で深いコクと淹れ立てのような香りを実現させた、ビジネスパーソン向けの本格派コーヒー。 桑田佳祐が、森永乳業の新商品「マウントレーニア ダブル」のCMキャラクターに起用された。 桑田は電車の中吊りなどの ...
    ナタリー ·

Shopping

松崎しげる“しげる色”を保つ秘けつは? (東京都)
25 Vocabularies