米倉涼子 花嫁修業中です 「DRESS」創刊1周年記念イベント
女優の米倉涼子(38)が30日、東京・新宿のTHE SAKURA DINING TOKYOで、アラフォー女性のライフスタイル誌「DRESS」の創刊1周年記念イベント「Love40 第2の成人式」に出席した。 米倉は両肩と美脚をあらわにしたドレス姿で登場。昨年の創刊から同誌のイメージ ...
中日スポーツ ·
March 31, 2014 at 8:15am Vocabulary List
actress
101855
rice granary
152416
Tokyo (current capital of Japan)
134602
woman / female
101773
life-style
41239
magazine
91935
launching (e.g. newspaper) / first issue
118493
whole year / anniversary
98025
commemoration / memory
65154
event
9518
ordinal
124305
adult
111483
equation / formula / expression
94022
attendance / presence / appearance
100123
rice granary
152416
both (e.g. both shoulders, etc.)
165987
shoulder
75302
beauty
146146
foot
66230
exposed / scanty / bare / unconcealed / naked
75879
dress
28276
figure / shape / appearance
90168
entry (on stage) / appearance (on screen)
133638
last year
87456
launching (e.g. newspaper) / first issue
118493
same magazine
136066
rice granary
152416
bride
55819
pursuit of knowledge / studying / learning / training / ascetic practice / discipline
98187
inside / in
127188
launching (e.g. newspaper) / first issue
118493
whole year / anniversary
98025
commemoration / memory
65154
event
9518
More Readings
17日、auは「auのほけん・ローン」を発表し、auブランドで本格的に金融関連の事業に乗り出すことを明らかにした。発表会では、説明を行ったKDDI代表取締役執行役員専務の高橋誠氏が、auの新たな戦略について語った。
出版社のイースト・コミュニケーションズは30日、公式サイトで雑誌『Free&Easy』がこの日発売の2016年3月号で休刊となることを発表した。読者に向けて「発行から17年以上もの間、絶大なご支援をいただきましたことを、この場を借りて厚く御礼申し上げます。大変ありがとうご ...
47NEWS ·
January 31, 2016 at 8:26pm 東芝は12月21日、ライフスタイル事業グループの構造改革について発表した。映像事業では国内市場向けに自社開発・販売を継続していく。 映像事業. 映像事業においては、かねてから海外テレビ事業について東芝ブランド供与型ビジネスへ移行するとしていたが、国内市場 ...
ヴェルトは6月23日、スマートフォン偏重な生活をリバランスするという日本発のスマートウォッチ「VELDT SERENDIPITY」(ヴェルト セレンディピティ)を発表した。出荷は12月を予定しており、同日よりWebサイトで先行予約を受け付けている。 価格(税別)は、プレミアムモデルと ...
カネボウ化粧品などの美白用化粧品の使用者に、肌がまだらに白くなる被害が出た問題。グループ3社が54製品の自主回収を進めているが、毎日使う身近な製品だけに消費者の関心は高い。そもそも美白化粧品はどのように作用し、どう注意したらよいのだろうか。 ○有効成分 ...
毎日新聞 ·
July 21, 2013 at 6:10am ディーアンドエムホールディングスは1月7日、デノンブランドから密閉ダイナミック型のヘッドホン2機種を発表した。いずれも口径40mmのドライバユニットを内蔵する。発売は1月下旬。 「AH-D340」. デノンでは、2012年に4つのライフスタイルに合わせたヘッドホンシリーズを発表。
「Facebook」を利用している大学生の8割は、同サービスに投稿する際は本音をさらせないと感じている。「mixi」でも同様の傾向だが、「Twitter」では半数近くが本音をさらせるという。ソーシャルメディアごとに建前と本音を使い分けている現状がうかがえる。こんな調査結果を東京 ...
Shopping