Available on
JapaneseClass.jp
Login
Forgot password
MAIN
Social Feeds
LEARN
Practice
Lessons
Readings
Notes
COMMUNITY
Rankings
Forum
Discord
MISCELLANEOUS
Topics
Matome
Dictionary
Donate
日本版顧客満足度指数
View more
Shopping
【3980円以上送料無料】サービスエクセレンス CSI診断による顧客経験〈CX〉の可視化 JCSI〈日本版顧客満足度指数〉ガイドブック/小野譲司/編著 小川孔輔/編著 森川秀樹/著
2,750
円
生産性出版 CRM 415P 21cm サ−ビス エクセレンス シ−エスアイ シンダン ニ ヨル コキヤク ケイケン シ−エツクス ノ カシカ CSI/シンダン/ニ/ヨル/コキヤク/ケイケン/CX/ノ/カシカ ジエ−シ−エスアイ ニホンバン コキヤク マンゾクド シスウ ガイドブツク JCSI/…
サービスエクセレンス CSI診断による顧客経験〈CX〉の可視化 JCSI〈日本版顧客満足度指数〉ガイドブック 小野譲司/編著 小川孔輔/編著 森川秀樹/著
2,750
円
…
サービスエクセレンス CSI診断による顧客経験〈CX〉の可視化 JCSI〈日本版顧客満足度指数〉ガイドブック
2,750
円
小野譲司/編著 小川孔輔/編著 森川秀樹/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名生産性出版出版年月2021年07月サイズ415P 21cmISBNコード9784820121206経営 マーケティング マーケティングその他サービスエクセレンス…
サービスエクセレンス CSI診断による顧客経験〈CX〉の可視化 JCSI〈日本版顧客満足度指数〉ガイドブック[本/雑誌] / 小野譲司/編著 小川孔輔/編著 森川秀樹/著
2,750
円
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><収録内容>「ガイドブック」発刊の目的第1部…
サービスエクセレンス CSI診断による顧客経験〈CX〉の可視化 JCSI〈日本版顧客満足度指数〉ガイドブック
2,750
円
小野譲司/編著 小川孔輔/編著 森川秀樹/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名生産性出版出版年月2021年07月サイズ415P 21cmISBNコード9784820121206経営 マーケティング マーケティングその他商品説明サービスエクセレンス…
Dictionary
度
たび
time (three times, each time, etc.) / times
0
指数
しすう
index / index number / exponent (e.g. in floating-point representation) / characteristic
0
日本
にっぽん
Japan
0
版
はん
edition / version
0
顧客
こかく
customer / client / patron
0
満足
まんぞく
satisfaction
0
Tags
システム
日本の経済
消費者行動
経営の指標
調査
Share
Twitter
Trends
trends timeline
Languages
日本版顧客満足度指数
Related
顧客満足
QUICPay
テレワーク
スイス
Similar
顧客満足
顧客ロイヤリティ
基幹統計調査
コンジョイント分析
従業員満足
View More
JapaneseClass.jp
Travel
Japan Hotels