Available on
JapaneseClass.jp
Login
Forgot password
MAIN
Social Feeds
LEARN
Practice
Lessons
Readings
Notes
COMMUNITY
Rankings
Forum
Discord
MISCELLANEOUS
Topics
Matome
Dictionary
Donate
顧客満足 - Customer satisfaction
View more
Shopping
アンケートによる調査と仮想実験 顧客満足度の把握と向上 [ 高橋 武則 ]
2,200
円
顧客満足度の把握と向上 高橋 武則 川崎 昌 日科技連出版社アンケートニヨルチョウサトカソウジッケン タカハシ タケノリ カワサキ ショウ 発行年月:2019年07月23日 予約締切日:2019年06月28日 ページ数:160p サイズ:単行本 ISBN:9784817196743…
「顧客満足経営」の極意 お客がお客を連れてくる! (Do books) [ 佐藤芳直 ]
1,650
円
3
customer ratings
4.67
★★★★★
お客がお客を連れてくる! Do books 佐藤芳直 同文舘出版コキャク マンゾク ケイエイ ノ ゴクイ サトウ,ヨシナオ 発行年月:2006年07月 ページ数:219p サイズ:単行本 ISBN:9784495571818 佐藤芳直(サトウヨシナオ)…
イラスト顧客満足(CS)の心得 [ 中井 嘉樹・木之下 尚令 ]
1,320
円
中井 嘉樹・木之下 尚令 産労総合研究所 出版部 経営書院イラストコキャクマンゾク シーエス ノココロエ ナカイヨシキ キノシタヒサノリ 発行年月:2017年08月04日 予約締切日:2017年08月03日 ページ数:96p サイズ:単行本 ISBN:9784863262478…
顧客満足ってどうやるの?ー社内を動かす実践的ノウハウ【電子書籍】[ 佐藤知恭 ]
1,650
円
<p><strong>※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。</strong></p>…
「顧客満足」の基本がわかる本 身近な事例でよくわかる“お客様重視”の実践法則【電子書籍】[ 鈴木豊 ]
470
円
…
【中古】顧客満足「CS」の知識 /日経BPM(日本経済新聞出版本部)/小野譲司(新書)
351
円
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 小野譲司 出版社名 日経BPM(日本経済新聞出版本部) 発売日 2010年04月 ISBN 9784532112202
【中古】 コトラーのマーケティング戦略 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く / 多田 正行 / PHP研究所 [単行本]【宅配便出荷】
294
円
著者:多田 正行出版社:PHP研究所サイズ:単行本ISBN-10:4569636365ISBN-13:9784569636368■こちらの商品もオススメです ● 神の代理人 / 塩野 七生 / 中央公論新社 [文庫] ● 人格障害かもしれない どうして普通にできないんだろう / 磯部 潮 /…
【中古】 ダイレクト・マーケター 顧客満足のリレーションシップ・マーケティング / 荒川 圭基 / ダイヤモンド社 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
328
円
著者:荒川 圭基出版社:ダイヤモンド社サイズ:単行本ISBN-10:4478560137ISBN-13:9784478560136■こちらの商品もオススメです ● 聞く力 心をひらく35のヒント / 阿川 佐和子 / 文藝春秋 [新書] ●…
【中古】 あなたが創る顧客満足 基本のキホン 日経ビジネス人文庫基本のキホン/佐藤知恭(著者)
220
円
佐藤知恭(著者)販売会社/発売会社:日本経済新聞社/ 発売年月日:2000/10/01JAN:9784532190156
【中古】 ちょっとした接客サービスのコツ すぐまねできる顧客満足100のヒント / 今井 登茂子 / ジェイ・インターナショナル [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
334
円
著者:今井 登茂子出版社:ジェイ・インターナショナルサイズ:単行本ISBN-10:4871908828ISBN-13:9784871908825■こちらの商品もオススメです ● 99%の人がしていないたった1%のリーダーのコツ / 河野 英太郎 / ディスカヴァー・トゥエンティワン…
【中古】 CS(顧客満足)の実際 / 佐野 良夫 / 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版 [新書]【宅配便出荷】
278
円
著者:佐野 良夫出版社:日経BPマーケティング(日本経済新聞出版サイズ:新書ISBN-10:4532107407ISBN-13:9784532107406■こちらの商品もオススメです ● 経営学入門 上 / 榊原 清則 / 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版 [新書] ●…
【中古】営業担当者のための心でつながる顧客満足〈CS〉向上術/金融財政事情研究会/前田典子(単行本)
399
円
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 前田典子 出版社名 金融財政事情研究会 発売日 2011年08月 ISBN 9784322118834
【中古】 一回のお客を一生の顧客にする法 顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ / カール スウェル, ポール B.ブラウン, 久保島 / [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
255
円
著者:カール スウェル, ポール B.ブラウン, 久保島 英二出版社:ダイヤモンド社サイズ:単行本ISBN-10:4478530114ISBN-13:9784478530115■こちらの商品もオススメです ● 楊家将 下 / 北方 謙三 / PHP研究所 [文庫] ● 楊家将 上 / 北方 謙三…
【中古】 顧客満足型マーケティングの構図 新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口 充輝 / 有斐閣 [単行本]【ネコポス発送】
328
円
著者:嶋口 充輝出版社:有斐閣サイズ:単行本ISBN-10:4641066922ISBN-13:9784641066922■こちらの商品もオススメです ● 統合マーケティング 豊饒時代の市場志向経営 Strategy & ma / 嶋口 充輝 / 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版…
【中古】 客は店で感動したい! 顧客満足を生みだす接客アクション / 馬渕 哲, 南條 恵 / 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
328
円
著者:馬渕 哲, 南條 恵出版社:日経BPマーケティング(日本経済新聞出版サイズ:単行本ISBN-10:453214664XISBN-13:9784532146641■こちらの商品もオススメです ● 「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣 お客様はあなたの接客で購入を決めている! /…
【公式ショップ もつ鍋一藤】もつ鍋お取り寄せ 顧客満足度1位☆ 国産黒毛和牛もつ鍋 醤油味(2〜3人前) 九州 福岡 本場博多 お取り寄せグルメ 送料無料
5,680
円
35
customer ratings
4.54
★★★★★
【100年続くもつ鍋 一藤】 もつ鍋「醤油」は一日つけ置きした昆布だしを煮立たせ、そこに鰹節を入れてしっかり旨味あるだしを毎日取っています。 だしには、昆布と鰹節の旨味を入れたものを使用しています。…
キッズ枕 ジュニア枕 こどもまくら 韓国高機能睡眠枕大賞 顧客満足度大賞 特許取得 優秀特許大賞 優秀製品認証 抗菌認証 高機能枕 ママ マタニティ 幼児 キッズ ギフト プレゼント 誕生日祝い 頭形矯正 韓国製 特許枕 P0520
8,980
円
1
customer ratings
4
★★★★
【中古】 ディズニーを知ってディズニーを超える顧客満足入門 / 鎌田洋 / プレジデント社 [単行本]【宅配便出荷】
458
円
著者:鎌田洋出版社:プレジデント社サイズ:単行本ISBN-10:4833421038ISBN-13:9784833421034■こちらの商品もオススメです ● ローマはなぜ滅んだか / 弓削 達 / 講談社 [新書] ● ユダヤ人 / 上田 和夫 / 講談社 [新書] ●…
【中古】 客は店で感動したい! 顧客満足を生みだす接客アクション / 馬渕 哲, 南條 恵 / 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版 [単行本]【宅配便出荷】
278
円
著者:馬渕 哲, 南條 恵出版社:日経BPマーケティング(日本経済新聞出版サイズ:単行本ISBN-10:453214664XISBN-13:9784532146641■こちらの商品もオススメです ● 「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣 お客様はあなたの接客で購入を決めている! /…
【中古】 顧客満足型マーケティングの構図 新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口 充輝 / 有斐閣 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
328
円
著者:嶋口 充輝出版社:有斐閣サイズ:単行本ISBN-10:4641066922ISBN-13:9784641066922■こちらの商品もオススメです ● 統合マーケティング 豊饒時代の市場志向経営 Strategy & ma / 嶋口 充輝 / 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版…
Dictionary
顧客
こかく
customer / client / patron
0
満足
まんぞく
satisfaction
0
Tags
GND識別子が指定されている記事
ISBNマジックリンクを使用しているページ
J9U識別子が指定されている記事
LCCN識別子が指定されている記事
NDL識別子が指定されている記事
消費者行動
経営の指標
調査
Share
Twitter
Trends
trends timeline
Languages
Kundenzufriedenheit
Customer satisfaction
Satisfacción del cliente
Asiakastyytyväisyys
Satisfaction utilisateur
Müşteri memnuniyeti
Sự hài lòng của khách hàng
顧客満足
Related
オリコン
顧客関係管理
ASAHIネット
AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。
Similar
1964年東京オリンピック
Association for Computing Machinery
ASTMインターナショナル
BRAC
B型肝炎
View More
JapaneseClass.jp
Travel
Japan Hotels