Available on
JapaneseClass.jp
Login
Forgot password
MAIN
Social Feeds
LEARN
Practice
Lessons
Readings
Notes
COMMUNITY
Rankings
Forum
Discord
MISCELLANEOUS
Topics
Matome
Dictionary
Donate
顧客満足 - Customer satisfaction
View more
Shopping
アンケートによる調査と仮想実験 顧客満足度の把握と向上 [ 高橋 武則 ]
2,200
円
顧客満足度の把握と向上 高橋 武則 川崎 昌 日科技連出版社アンケートニヨルチョウサトカソウジッケン タカハシ タケノリ カワサキ ショウ 発行年月:2019年07月23日 予約締切日:2019年06月28日 ページ数:160p サイズ:単行本 ISBN:9784817196743…
「顧客満足経営」の極意 お客がお客を連れてくる! (Do books) [ 佐藤芳直 ]
1,650
円
3
customer ratings
4.67
★★★★★
お客がお客を連れてくる! Do books 佐藤芳直 同文舘出版コキャク マンゾク ケイエイ ノ ゴクイ サトウ,ヨシナオ 発行年月:2006年07月 ページ数:219p サイズ:単行本 ISBN:9784495571818 佐藤芳直(サトウヨシナオ)…
イラスト顧客満足(CS)の心得 [ 中井 嘉樹・木之下 尚令 ]
1,320
円
中井 嘉樹・木之下 尚令 産労総合研究所 出版部 経営書院イラストコキャクマンゾク シーエス ノココロエ ナカイヨシキ キノシタヒサノリ 発行年月:2017年08月04日 予約締切日:2017年08月03日 ページ数:96p サイズ:単行本 ISBN:9784863262478…
顧客満足ってどうやるの?ー社内を動かす実践的ノウハウ【電子書籍】[ 佐藤知恭 ]
1,650
円
<p><strong>※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。</strong></p>…
「顧客満足」の基本がわかる本 身近な事例でよくわかる“お客様重視”の実践法則【電子書籍】[ 鈴木豊 ]
501
円
…
【中古】 コトラーのマーケティング戦略 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く / 多田 正行 / PHP研究所 [単行本]【宅配便出荷】
233
円
著者:多田 正行出版社:PHP研究所サイズ:単行本ISBN-10:4569636365ISBN-13:9784569636368■こちらの商品もオススメです ● 神の代理人 / 塩野 七生 / 中央公論新社 [文庫] ● 十字軍物語 1 / 塩野 七生 / 新潮社 [単行本] ●…
【中古】 ダイレクト・マーケター 顧客満足のリレーションシップ・マーケティング / 荒川 圭基 / ダイヤモンド社 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
335
円
著者:荒川 圭基出版社:ダイヤモンド社サイズ:単行本ISBN-10:4478560137ISBN-13:9784478560136■こちらの商品もオススメです ● 聞く力 心をひらく35のヒント / 阿川 佐和子 / 文藝春秋 [新書] ●…
【中古】 「顧客満足」の常識 サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動 / 武田 哲男 / PHP研究所 [新書]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
335
円
著者:武田 哲男出版社:PHP研究所サイズ:新書ISBN-10:456965780XISBN-13:9784569657806■こちらの商品もオススメです ● マーケティング / 恩蔵 直人 / 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版 [新書] ● 一回のお客を一生の顧客にする法…
\レビュー2,000件突破!顧客満足度95%/猫砂 紙 ネコ砂 流せる 燃やせる 防災 7L 6袋 固まる 再生パルプ 飛び散りにくい 猫トイレ 紙 砂 ペレットタイプ ねこすな 猫すな ねこ砂 ネコ砂 7L 6袋 ペーパーフレッシュ PFC-7L アイリスオーヤマ
3,680
円
2020
customer ratings
4.66
★★★★★
商品特徴…
【中古】 ちょっとした接客サービスのコツ すぐまねできる顧客満足100のヒント / 今井 登茂子 / ジェイ・インターナショナル [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
341
円
著者:今井 登茂子出版社:ジェイ・インターナショナルサイズ:単行本ISBN-10:4871908828ISBN-13:9784871908825■こちらの商品もオススメです ● 現代の経営 上 / ピーター・ファーディナンド・ドラッカー / ダイヤモンド社 [新書] ●…
【中古】 あなたのお客さんになりたい! 顧客満足の達人 知的生きかた文庫/中谷彰宏(著者)
110
円
中谷彰宏(著者)販売会社/発売会社:三笠書房/ 発売年月日:2000/09/10JAN:9784837971283
【中古】 あなたのお客さんになりたい! 顧客満足の達人 / 中谷 彰宏 / 三笠書房 [単行本]【宅配便出荷】
110
円
著者:中谷 彰宏出版社:三笠書房サイズ:単行本ISBN-10:4837917267ISBN-13:9784837917267■こちらの商品もオススメです ● 医者に殺されない47の心得 医療と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法 / 近藤 誠 / アスコム [単行本(ソフトカバー)] ●…
【中古】 顧客はサービスを買っている 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪 良武, 北城 恪太郎 / ダイヤモンド社 [単行本]【ネコポス発送】
534
円
著者:諏訪 良武, 北城 恪太郎出版社:ダイヤモンド社サイズ:単行本ISBN-10:4478006679ISBN-13:9784478006672■こちらの商品もオススメです ● 買わない習慣 お金に頼らずかしこく生きる / 金子 由紀子 / アスペクト [単行本(ソフトカバー)] ●…
【中古】 客は店で感動したい! 顧客満足を生みだす接客アクション / 馬渕 哲, 南條 恵 / 日本経済新聞出版 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
335
円
著者:馬渕 哲, 南條 恵出版社:日本経済新聞出版サイズ:単行本ISBN-10:453214664XISBN-13:9784532146641■こちらの商品もオススメです ● 「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣 お客様はあなたの接客で購入を決めている! / 柴田 昌孝 /…
【中古】 CS(顧客満足)の実際 / 佐野 良夫 / 日本経済新聞出版 [新書]【宅配便出荷】
285
円
著者:佐野 良夫出版社:日本経済新聞出版サイズ:新書ISBN-10:4532107407ISBN-13:9784532107406■こちらの商品もオススメです ● 経営学入門 上 / 榊原 清則 / 日本経済新聞出版 [新書] ● よくわかるプロジェクトマネジメント / 西村 克己 /…
【中古】 一回のお客を一生の顧客にする法 顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ / カール スウェル, ポール B.ブラウン, 久保島 / [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
318
円
著者:カール スウェル, ポール B.ブラウン, 久保島 英二出版社:ダイヤモンド社サイズ:単行本ISBN-10:4478530114ISBN-13:9784478530115■こちらの商品もオススメです ● 楊家将 下 / 北方 謙三 / PHP研究所 [文庫] ●…
【中古】 客は店で感動したい! 顧客満足を生みだす接客アクション / 馬渕 哲, 南條 恵 / 日本経済新聞出版 [単行本]【宅配便出荷】
285
円
著者:馬渕 哲, 南條 恵出版社:日本経済新聞出版サイズ:単行本ISBN-10:453214664XISBN-13:9784532146641■こちらの商品もオススメです ● 「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣 お客様はあなたの接客で購入を決めている! / 柴田 昌孝 /…
【中古】 あなたが創る顧客満足 / 佐藤 知恭 / 日本経済新聞出版 [文庫]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
318
円
著者:佐藤 知恭出版社:日本経済新聞出版サイズ:文庫ISBN-10:4532190150ISBN-13:9784532190156■こちらの商品もオススメです ● 顧客満足ってなあに? イラスト版 続 / 佐藤 知恭 / 日本経済新聞出版 [単行本] ● 顧客満足ってなあに?…
【中古】 「顧客満足」の基本がわかる本 身近な事例でよくわかる“お客様重視”の実践法則 / 鈴木 豊 / PHP研究所 [文庫]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
335
円
著者:鈴木 豊出版社:PHP研究所サイズ:文庫ISBN-10:4569575455ISBN-13:9784569575452■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。…
【中古】 すぐに役立つ!「顧客満足」を高める35のヒント キーワードで比較・お客様から選ばれる販売方法とは PHP文庫/鈴木豊(著者)
220
円
鈴木豊(著者)販売会社/発売会社:PHP研究所/ 発売年月日:2003/03/17JAN:9784569578941
Dictionary
満足
まんぞく
satisfaction
0
顧客
こかく
customer / client / patron
0
Tags
ISBNマジックリンクを使用しているページ
消費者行動
経営の指標
調査
Share
Twitter
Trends
trends timeline
Languages
Kundenzufriedenheit
Customer satisfaction
Satisfacción del cliente
Asiakastyytyväisyys
Satisfaction utilisateur
Kepuasan pelanggan
Müşteri memnuniyeti
Sự hài lòng của khách hàng
顧客満足
Related
オリコン
顧客関係管理
顧客
ASAHIネット
Similar
顧客ロイヤリティ
日本版顧客満足度指数
コンジョイント分析
従業員満足
信用格付け
View More
JapaneseClass.jp
Travel
Japan Hotels