Available on Google PlayApp Store

(づ_@)    

復習機能の出題は選択肢の難易度が高くて勉強になりますが、計られるのは確かに日本語力ですよね?
下記のような問題を見ると視力検査を受けている感じがしますが・・・
思う (おまう・おう・あもう・おもう)
画面を拡大しておいて選び間違いないように気を付けましょう。
posted by TheHardSix

Comments 5

• Yapaipai
    Yapaipai
    ですよねぇw ああいう時慎重に選ばないとコンボを壊すし・・・
    まぁ、ゆっくりして頑張りましょう!タノシ━o(♪´∀`*♪)o━ッ☆☆
  • beeant
    beeant
    ごめん、修正しました。フォントをちょっと大きくした!
    視力検査 ... 笑
    今のフォントサイズはどうでしょうか?
  • TheHardSix
    TheHardSix
    beeantさん、早速の返事をありがとうございます。直ぐに対応してもらえてとても嬉しいです。今のままでいいと思うますよ!お疲れ様でした ^^)b
    平仮名の中では似ている字もあって仕方がないので、Yaipaiさんが仰るとおり慎重に選ばなければですね ^^
  • mogmog
    mogmog
    TheHardSixさんの日本語ってすごいですね。日本人が書いているみたい。
    「今のままでいいと思いますよ。or 思うよ。」ここだけ。
    仰るとおりって使えるのがすごい 笑  私はあまりうまく使えないな。
  • TheHardSix
    TheHardSix
    mogmogさん、学習者同士としてそう言ってもらえて嬉しいです。日本人が書いた文章と外国人が書いた文章を見分けることが出来るあなたもなかなかですね ^^
    お互いに勉強を怠らずに上を目指しましょう~
TheHardSix

Share

Other Threads by TheHardSix