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消費者ホットライン、電話番号は188番担当課室:消費者相談室、広報・情報システム室
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消費者庁 消費者が意見を伝える際のポイントを整理した啓発資料や悪質商法等に関する注意喚起資料を公表しました。
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第3回:SNSマーケティングを始める前に--「手段」ではなく「ゴール」を明確化
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消費者金融おすすめランキング【2024年版】人気20社一覧の審査・金利を比較
活動報告ブログ2021年4月21日 「消費者の権利実現法案」を衆議院に提出しました。
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活動報告ブログ2020年11月26日 消費者問題に関する特別委員会で質問しました
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特集Article 被害者救済法の実効性を高めるため対応状況等を省庁からヒアリング 旧統一教会被害対策本部TAGSTAGSShare
消費者金融の上限金利等の見直し貸金業規制法等の改正の背景・決定過程・影響・評価
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訪問販売などのクーリング・オフ、ネット上の通知を可能に~消費者委員会が「建議」
インタビュー執筆者日和佐信子さんに聞く 消費者委員会の2年間 前編シェア関連記事執筆者 前の記事次の記事 インタビュー
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〈消費者委員会 食品表示部会〉 ウェブ義務化見送りに/段階的取り組みで法改正も視野
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【規制解除】マスクやアルコール消毒、転売禁止の規制解除へ! またマスク争奪戦が開始されるまとめのカテゴリ一覧まとめまとめについて関連サイト一覧
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