米倉涼子はオジサマ好き!?魅力的なのは西田敏行と橋爪功
女優、米倉涼子(38)が30日、都内で行われた女性ライフスタイル誌「DRESS」の創刊1周年記念イベントに登場した。 創刊から表紙キャラクターを務める米倉は、40歳を迎える女性を応援する同誌企画「Love40 第2の成人式」にゲスト出演。両肩&美脚を露出したワンピース姿 ...
Vocabulary List
actress
101855
rice granary
152416
metropolitan area
133779
woman / female
101773
life-style
41239
magazine
91935
launching (e.g. newspaper) / first issue
118493
whole year / anniversary
98025
commemoration / memory
65154
event
9518
entry (on stage) / appearance (on screen)
133638
launching (e.g. newspaper) / first issue
118493
front cover / binding
147022
rice granary
152416
-years-old
86582
woman / female
101773
aid / assistance / help / reinforcement / rooting / barracking / support / cheering
52124
same magazine
136066
planning / project / plan / design
63353
ordinal
124305
adult
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equation / formula / expression
94022
guest
17287
performance / stage appearance
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both (e.g. both shoulders, etc.)
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shoulder
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beauty
146146
foot
66230
exposure
168111
figure / shape / appearance
90168
rice granary
152416
charm / fascination / glamour / glamor / attraction / appeal
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mark / target
131568
merit / success / meritorious deed
80373
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17日、auは「auのほけん・ローン」を発表し、auブランドで本格的に金融関連の事業に乗り出すことを明らかにした。発表会では、説明を行ったKDDI代表取締役執行役員専務の高橋誠氏が、auの新たな戦略について語った。
出版社のイースト・コミュニケーションズは30日、公式サイトで雑誌『Free&Easy』がこの日発売の2016年3月号で休刊となることを発表した。読者に向けて「発行から17年以上もの間、絶大なご支援をいただきましたことを、この場を借りて厚く御礼申し上げます。大変ありがとうご ...
47NEWS ·
January 31, 2016 at 8:26pm 東芝は12月21日、ライフスタイル事業グループの構造改革について発表した。映像事業では国内市場向けに自社開発・販売を継続していく。 映像事業. 映像事業においては、かねてから海外テレビ事業について東芝ブランド供与型ビジネスへ移行するとしていたが、国内市場 ...
ヴェルトは6月23日、スマートフォン偏重な生活をリバランスするという日本発のスマートウォッチ「VELDT SERENDIPITY」(ヴェルト セレンディピティ)を発表した。出荷は12月を予定しており、同日よりWebサイトで先行予約を受け付けている。 価格(税別)は、プレミアムモデルと ...
カネボウ化粧品などの美白用化粧品の使用者に、肌がまだらに白くなる被害が出た問題。グループ3社が54製品の自主回収を進めているが、毎日使う身近な製品だけに消費者の関心は高い。そもそも美白化粧品はどのように作用し、どう注意したらよいのだろうか。 ○有効成分 ...
毎日新聞 ·
July 21, 2013 at 6:10am ディーアンドエムホールディングスは1月7日、デノンブランドから密閉ダイナミック型のヘッドホン2機種を発表した。いずれも口径40mmのドライバユニットを内蔵する。発売は1月下旬。 「AH-D340」. デノンでは、2012年に4つのライフスタイルに合わせたヘッドホンシリーズを発表。
「Facebook」を利用している大学生の8割は、同サービスに投稿する際は本音をさらせないと感じている。「mixi」でも同様の傾向だが、「Twitter」では半数近くが本音をさらせるという。ソーシャルメディアごとに建前と本音を使い分けている現状がうかがえる。こんな調査結果を東京 ...
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