Available on Google PlayApp Store

顧客満足度を高めるデジタル戦略とは--サントリーとソフトバンクが指南

ITビジネスのオンラインメディア「CNET Japan」を運営する朝日インタラクティブは12月10日、マーケティングを軸にしたビジネスイベント「CNET Japan Live2013 ~全社員マーケター時代のビジネス戦略~」を開催した。ここでは、同日に開催されたパネルセッションの内容をお ...

CNET Japan ·

Vocabulary List

  • ビジネス
    ビジネス
    business
    32389
  • オンライン
    オンライン
    on-line
    13389
  • メディア
    メディア
    media
    39985
  • 運営
    うんえい
    management / administration / operation
    50152
  • 朝日
    あさひ
    morning sun
    128573
  • インタラクティブ
    インタラクティブ
    interactive
    9992
  • つき
    moon
    74279
  • じく
    axis / stem / shaft / axle
    94071
  • ビジネス
    ビジネス
    business
    32389
  • イベント
    イベント
    event
    9518
  • ぜん
    all / whole / entire / complete / overall / pan
    117571
  • 社員
    しゃいん
    company employee
    95157
  • 時代
    じだい
    period / epoch / era / age
    92927
  • ビジネス
    ビジネス
    business
    32389
  • 戦略
    せんりゃく
    strategy / tactics
    116293
  • 開催
    かいさい
    holding a meeting / open an exhibition
    58210
  • 同日
    どうじつ
    the same day
    136179
  • 開催
    かいさい
    holding a meeting / open an exhibition
    58210
  • パネル
    パネル
    panel
    31617
  • セッション
    セッション
    session
    23423
  • 内容
    ないよう
    subject / contents / matter / substance / detail / import
    138043
  • 顧客
    こきゃく
    customer / client / patron
    78120
  • 満足
    まんぞく
    satisfaction
    157114
  • degree (angle, temperature, scale, etc.)
    133811
  • デジタル
    デジタル
    digital
    26822
  • 戦略
    せんりゃく
    strategy / tactics
    116293
  • ソフトバンク
    ソフトバンク
    SoftBank (Japanese telecommunications company)
    24004
  • 指南
    しなん
    instruction / teaching / pointing south
    90819

More Readings

Shopping

顧客満足度を高めるデジタル戦略とは--サントリーとソフトバンクが指南
28 Vocabularies