Available on Google PlayApp Store

共感を得るのが重要--CMOアワード受賞者に見るマーケティングの難しさ

12月10日に開催されたイベント「CNET Japan Live 2013 ~全社員マーケター時代のビジネス戦略~」で「CNET Japan CMO Award」の受賞者が発表された。CMO Awardは、日本で数少ないとされる最高マーケティング責任者(CMO)を対象に優秀なCMOを選び、日本企業で ...

CNET Japan ·

Vocabulary List

  • つき
    moon
    74279
  • 開催
    かいさい
    holding a meeting / open an exhibition
    58210
  • イベント
    イベント
    event
    9518
  • ぜん
    all / whole / entire / complete / overall / pan
    117571
  • 社員
    しゃいん
    company employee
    95157
  • 時代
    じだい
    period / epoch / era / age
    92927
  • ビジネス
    ビジネス
    business
    32389
  • 戦略
    せんりゃく
    strategy / tactics
    116293
  • 受賞
    じゅしょう
    winning (a prize)
    97661
  • もの
    person (rarely used w.o. a qualifier)
    95314
  • 日本
    にほん
    Japan
    139388
  • 最高
    さいこう
    highest / supreme / the most
    86270
  • 責任
    せきにん
    duty / responsibility (incl. supervision of staff)
    114182
  • もの
    person (rarely used w.o. a qualifier)
    95314
  • 対象
    たいしょう
    target / object (of worship, study, etc.) / subject (of taxation, etc.)
    122300
  • 優秀
    ゆうしゅう
    superiority / excellence
    161607
  • 日本
    にほん
    Japan
    139388
  • 企業
    きぎょう
    enterprise / undertaking / corporation / business
    63361
  • 共感
    きょうかん
    sympathy / empathy / response
    68114
  • 重要
    じゅうよう
    important / momentous / essential / principal / major
    99537
  • 受賞
    じゅしょう
    winning (a prize)
    97661
  • もの
    person (rarely used w.o. a qualifier)
    95314

More Readings

Shopping

共感を得るのが重要--CMOアワード受賞者に見るマーケティングの難しさ
22 Vocabularies