ルミネ有楽町店がオープン=20〜30歳代の女性に照準
JR東日本系の商業施設運営会社、ルミネ(東京)は28日午前、東京・有楽町に「ルミネ有楽町店」をオープンした。昨年末閉店した西武有楽町店の後継テナントとして開業、主力顧客層の20歳代後半~30歳代の女性に人気の婦人服ブランドを多く集めた。 ...
時事通信 ·
October 28, 2011 at 3:11pm Vocabulary List
system / lineage / group
72876
commerce / trade / business
102191
institution / establishment / facility
90992
management / administration / operation
50152
company / corporation
56857
Tokyo (current capital of Japan)
134602
morning / a.m.
78395
Tokyo (current capital of Japan)
134602
store / shop / establishment
132401
last year
87456
the end of
156727
closing shop
152332
store / shop / establishment
132401
successor
78574
tenant
25955
as (i.e. in the role of) / for (i.e. from the viewpoint of)
4274
opening of business or practice (practise)
58184
main force / chief object / mainline
96140
customer / client / patron
78120
layer / seam / bed / stream / class
118721
-years-old
86582
world / society / age / generation
122944
second half / latter half
78713
-years-old
86582
world / society / age / generation
122944
woman / female
101773
popular / popular feeling / business conditions
108860
woman / lady / adult female
148510
clothes (esp. Western clothes)
149997
plant (i.e. equipment, machinery, etc.)
34930
store / shop / establishment
132401
-years-old
86582
world / society / age / generation
122944
woman / female
101773
alignment
103720
More Readings
三菱自動車の燃費不正で三菱ブランドは大きく傷ついた。2004年に発覚した三菱自のリコール隠しでは、ご三家(三菱重工、三菱商事、三菱東京UFJ銀行)が中心となって必死にブランドを守ったが、今回は様子が異なる。救いの手を差し伸べるグループ会社が見えてこないのだ ...
日刊ゲンダイ ·
May 1, 2016 at 7:07am 去年1年間に全国の税関が偽ブランド品などとして国内への輸入を差し止めた件数は、2万9000件余りと6年ぶりに前の年を下回り、財務省では輸入元の大半を占める中国経済の減速も影響しているのではないかとみています。 財務省によりますと、去年1年間に全国の税関が ...
NHK ·
March 6, 2016 at 5:03am トヨタ自動車の「レクサスGS」。レクサスブランドは自動車耐久調査で5年連続首位となった(ブルームバーグ)【拡大】. 米調査会社JDパワー・アンド・アソシエイツが24日発表した2016年の自動車耐久調査結果で、トヨタ自動車の高級車ブランド「レクサス」が5年連続で首位に ...
気になるニュース・気になる内幕---今日の朝刊(朝日、読売、毎日、産経、東京、日経の各紙・東京本社発行最終版)から注目の自動車関連記事をピックアップし、その内幕を分析するマスコミパトロール。 2016年2月25日付 ○シャープ再建策きょう決定、臨時取締役会、鴻海か ...
レスポンス ·
February 25, 2016 at 8:03am キリンビールは17日、主力ウイスキー「富士山麓」の輸出を検討していることを明らかにした。海外市場に挑戦することで、ブランド力向上を目指す。早ければ年内にも同社として初のウイスキー輸出が実現する。 サントリー、アサヒといったビール大手は、国内外でウイスキーの人気 ...
東京新聞 ·
February 17, 2016 at 6:53pm 経営再建に向けた支援先として、シャープが台湾の鴻海(ホンハイ)精密工業を相手に、本格的に交渉を進めている主な理由は四つある。 「鴻海案の出資規模が大きい」「液晶や白物家電など事業の切り売りを前提としていない」という2点について、「シャープ・鴻海 本格交渉の ...
毎日新聞 ·
February 15, 2016 at 5:48am アパレル大手のイトキン(大阪市)は10日、投資会社インテグラルの傘下で経営再建を目指すと正式に発表した。28あるブランドは競争力のあるものを残して、21まで減らす。収益力を高めるため、国内約1400の店舗は千店程度まで絞り込む。昨年1月末で約4800人いた従業 ...
朝日新聞 ·
February 11, 2016 at 12:45am
Shopping